自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



目がおかしいのかな?

まぁそんな事言われても・・・・・・・
なんですが、09のGIANT。TCR系統が同じにしか見えないんです。
チョット炭素が入っているな~とか、フレーム形状がほんのチョットしか違うとかそれ位しか、気づけないんですよね。
みなさんはどう思いますか?
R0103011_m.jpg
R0102008_m.jpg

パッと見。分かる方は多分あんまり居ないかと・・・・・・・
僕も、サイトを見た時、見わけが良くつきませんでしたからね・・・・・・・・


謎。08モデルはあんなに鮮やかやったのに・・・・・・
DEFY ALLIANCE1はまぁ値段、フレームも良いなと思っています。


あかん。物欲が抑えきれない。速く何か欲しい。
FP1も良かったりするかな?
ストレートフォークがちょっと気に入りませんが・・・・・・・・
FP2さん。安売りして待っててくださいまし。TCRさん。もうちょっとお待ちくださいましw
TCR ALLIANCE1さん。見つからないんですが、何処にあるんですか?ww
sPEED STAR S30さん。売れないようにお願いします。待っててください。

あぁ~なんか頭がおかしくなってきたぞw

明日は全教科帰ってきます!
皆様。応援宜しくお願い致しますm()m
www

良ければポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
初お邪魔です。

穴が開くほど見てたら見分けがつかなくなりそう(笑



私のTCRは結局フレームとデフォのコンポ以外は全部パーツ交換に至ったんですが、もう元々の乗り味とは全然違うモノになりました。
実際、200Kmも走れるTCRになったし。

入門ロードでも弄ればかなり乗れるロードになるってのが私自身感じた事です。
私の場合、現状より上を目指すならもうフレーム換えるしか無いのでアレなんですが、
これから始めるのなら手の届きやすい自転車で気に入ったモノでも良いと思いますよ。

乗って初めて分かる事の方が多いと思います。それを踏まえて上位パーツに交換していくと、もっと楽しめるかと。



長文駄文失礼しましたm(_ _)m
2008/10/23(木) 03:25 | URL | chiro #-[ 編集]
テスト結果期待!!!!
2008/10/23(木) 04:45 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
初めまして^^
ですよね(苦笑

>もう元々の乗り味とは全然違うモノになりました。
なるほど。結構なお金を賭けてらっしゃるようで。
やはりフルアルミってガチガチして固いのですかね?その代り、確か脚の力がダイレクトに伝わると聞いたのですが・・・・・・

なるほど。でも、TCRって入門では無いですよね?
でも弄ればかなりのお金がかかるのですよね?
最初から105が装備されていればそれだけ安いですし。。。。

>乗って初めて分かる事の方が多いと思います。それを踏まえて上位パーツに交換していくと、もっと楽しめるかと。
確かにその方が多いと思います。
最終的にはカンパのレコードまで行けたら良いな♪なんて(笑

いえいえ。またどうぞよろしくお願いしますm()m
2008/10/24(金) 16:45 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
Dreamさんへ

無理でしたぁ!ww
いや、まだ分かりませんけれどもね。説得&泣き落とし作戦決行ですw
2008/10/24(金) 16:46 | URL | トミタ #O.lx5bPs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
