自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



うはっ♪www

テスト終わったぁ!!!!!!!!
結果が楽しみなんですが!が!ですよw、見事に数学が危ない・・・・・・・
社会で99でも取ったら、父も「う~ん」ってなると思いますが・・・・・ねぇ~。

んで、今日は昼前に終わったので、パソコンを2時間半もして、その後、シルベストサイクル梅田へレッツゴー!
いやぁ~、ピナレロ売れてますね。最近、FP3が売れて、「売約済み」のシールが・・・・・・・・
FP2は、ホワイトと、08モデルのブラックが・・・・・・・
なんででしょうね!?レッドとホワイトが笑えるくらいないんですよ。
ブルーとブラックばかり・・・・・・・・・
ピナレロと言えば、レッド!!と、ホワイト
なんじゃい!!(個人的な意見なので・・・・・・・)
なんかブラックて、損した気分になるんですよね・・・・・・・確かにブラックは引き締まっててカッコイイですが、フレームの色が、絶対、塗り分けられていて、普通に見える所は基本色(ホワイト・ブラック・レッド・ブルー等)ですが、下からフレームを見てみると、なんと!全部ブラックではないですか!(間違っていたらごめんなさいm()m)
って事でブラックとブルーは嫌って事です。

あと!!!お目当てのSCOTT SPEED STAR S30!!!まだ現品で1台残っていました!ホワイトで・・・・・・・・
でも、ホワイトには難点が・・・・・・そう!汚れが目立つ!(←洗車しちゃえばいいという事に今気づいた管理人ww)
でも目立つから良いと思う。フレームの形も結構好き♪

ってか全然OCR売れてなかったwもう189000円に・・・・・・・・wwww
誰か買う人おらんのかいな???

ここで、何で私がFP2が欲しいかと言いますと、
それは、4年前の丁度今頃、MTBを買いに「あさひ」へ行ったのですが、まだ小さかったし、あんまり興味もなかったことやし、とりあえず1万9800円の格安C3AMTBを購入。。。。。
最初は6万のMTB買おうと思っていたのですが、断念・・・・・・・・・
そこで!最近ロードバイクに興味が・・・・・・・・
色々探し回った結果、GIANT TCR ALLIANCE1・TCR。 PINARELLO FP2。SCOTT SPEED STAR S30 S25 になったというわけです。
中学生にはもったいないと言われようが、今度こそは!みたいな感じで選んでいます。
そこでるしさん。が色々な情報を教えてくれると・・・・・・
Indigoさんも教えてくれます。
ありがとうございますm()m
んでこの、5台+aと・・・・・・・
またこれからもこのお2方さん。よろしくお願いしますね^^




これ、Indigoさんのページで紹介したやつです。
ひろし 回想のシーン



良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
