自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。

スポンサーサイト


今日は雨


こんにちは。

今日からは春休みということで家でのんびりしていました。
すると・・・・・・「ピンポーン?」外では女子の声が・・・・・・
(これは出ると120%遊ばれるかプリクラに連れて行かれるな・・・・・・)
と、思いながら外へ出てみると、いつもの2人組みでした。(またこの人か・・・・・)
ん!!??何!!(怒)と聞いてみると外で遊ぼ!でました。w
今日は無理!と言ってパソコンの前に座ると・・・・・・・

ん?また同じ女の声・・・・・・
嫌な予感。。。。。↓↓
今度は外から呼んできます。
「●●~~?」
無視!!!!!!!!!!wwしましたらピンポーン・・・・・・・・・・(・vv・) ハニャ???
ピンポン!!!!
(あぁ~もう嫌!!)と思いながら見てみると・・・・・・・・
もう大体分かりますよね・・・・・・
二人組です。本当は(無理やっていってるんやから無理やって!!!(←関西弁なので標準語で直すと・・・・)
「無理だっていっているのだから無理だって!」こんな感じですかね・・・・・・(-。-;)

でも何故か僕の友達の電話番号を聞いてくるのです。
結局言わずに帰らせました。



20分後・・・・・・・・・・・・









もしもし●●?なぁ~なぁ~今から遊べる?と聞いてくるので・・・・・・・・
「うん!いいよ」と信じてしまったのです。。。みなさんはもうお分かりでしょうw僕を引っ張り出すために友達を誘うとは・・・・・卑怯な・・・・・・・↓↓

そして10分後。。。。。ピンポン?
おぉ~来た?(⌒-⌒)ニコニコ...家で遊ぶのかな?このときはまだそう思っていました。
何処行くん?
「●ョーシンにいこう」というので用意をしていく途中に・・・・・・・
「何処の●ョーシンいくん?」
「う~んとね新大阪では無い・・・・・・・」
「え?んじゃどこの●ョーシンに行くの?」
「ついてきたらわかる」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「ハイ、着いた」そこはゲームセンターでした。
このときにきづいたのです。。。そこには2人組が・・・・・・・・
ハマっちまった~って思いました。
そして中に入ってもプリクラはするだのしないだのあげくのはてには違うところに行こうですよ!
最初から決めておけってもんです。
そのあと撮影したのですが雨はザーザー降っている・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )

最悪でした・・・・・・

今日の画像は豊中市消防本部の救急83です。警告灯がLEDです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
