自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



we are the world!



順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんにちは。

今日でテストは終了です!やっとですよ・・・

明日からは(実はもう我慢できずに乗ってきました)レースに向けてがっつり乗りたいと思います。

はりちゅうエンデューロってのは初参戦なのでコースを速く覚えたいですね。




そういえば・・・
続きを読む

アルトレモR1ってどうなん?

色白美人のCOLNAGO ARTE姫と SPECIALIZEDのバリバリ決選用tarmac君
028_20100223185521.jpg


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


こんにちは。

そろそろブログの背景でも変えようかなと思っています。

今、勉強が終わって病院も行ってきて、ちょっとひと段落の時間です

明日は理科、社会、音楽です。

あっ、ちなみに今まで受験してきた教科ですが、

国語:終わってます。いや問題がね。塾で習った問題が全く出ない。簡単すぎる問題ばかり。

   なんか気が抜けて やったことない問題ばかりで点数落ちてるかもしれない。

   学年末試験に。しかもテストに「絵を書きなさい」なんていう問題が
    
   出ること自体が終わってます。

  
   そのあと塾の先生に見せたら唖然として、失笑されておりました(笑)

数学:まぁまぁ出来た。90以上は、とれると思いますよっ

英語:これがまた難しい。うちの学校がオバカなのに英語だけは何故か結構ハイレベル。

   でもまぁ85以上はいけてるはず。

あと重要な教科は2教科です。

明日も頑張るぞぉ~





さて、
続きを読む

・・・・PRO3って・・・

こんばんは。

今日もテスト勉強頑張りましたよ。

今からまたもうちょっと頑張りたいと思います。

それと、ミシュランのPRO3ってどんな感触なんですかね?

使っておられる方おられましたら、出来れば教えてほしいです・・・

お願いします。

いや、別に買うってわけじゃないんですけど、ちょっと気になりましてね・・・

そりゃもう アルトレモR・エクステンザRRときたらPRO3を使ってみたいのも事実です・・・

でもお金がかかるから・・・あんまし高いタイヤ変えないですよね~

それと、藤田まことさんが昨日お亡くなりになられましたね。

大動脈破裂でしたっけ?お隣の吹田の病院で亡くなられたようです。

ご冥福をお祈りいたします。



pro3race-11.jpg
あさひホームページより引用


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



2万人ヒット。ありがとうございます。

FC2ブログに移転して早や1年・・・

★祝★ 2万人HIT!



・・・というわけで
101 - コピー
ごめん。顔は隠させてくださいっ(笑

・・・それにしても・・・余分なお肉が減ったよな・・・(笑

痩せますよ★

皆様ありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


私もテスト勉強頑張ってきます。

では!


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


自転車のお片づけ

こんにちは。

母がロードを買ったものですから自転車部屋に部品等が転がってたんですよね・・・

P1050953.jpg


なので

頑張って100均行って収納部品を買ってきました

P1050954.jpg


やっぱり片づけをするのはとても楽しいです。

P1050955.jpg


関係ないですが、テスト前なんですが頑張って更新中!


と言っても更新するのに10分ほどしかかからないんですけどね・・・(笑

黒いシートは滑り止めですよ。収納部品の大半は100円ショップに限ります(笑

安いですしね。

取りあえずは周りの掃除はできたもんですからあとは自転車をきれいにしてあげるだけなんですが・・・

する機会ないんっすよね。。。

する機会があれば乗るんですけどね・・・

でも、せっかくのイーストンホイールさんが特にリアが油でぐちゃぐちゃ。。。

こんなのでレースなんて行けるわけないので、はりちゅうまでには掃除をしてしっかり乗って

はりちゅうの本番までに体も自転車も仕上げていきたいと思います☆


P1050956.jpg


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

バレンタインディ

こんばんは。

ツイッターなどで更新はしていたのですが、ブログの更新はできなくて・・・

テストまであと僅かですので頑張ります。

それではまた塾行ってきます
374.jpg

画像はツール・ド・沖縄の帰路に撮影した写真。

奥の管理所からは「アメリカ」となる。これが沖縄の実態。

でもまぁ仕方ないかなと思いつつ。。。嘉手納基地だったはず。生まれて初めて戦争の傷跡を目の当たりにしたときであります・・・


皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑



まっ、正夢!?

こんにちは。

今日、ロードバイク乗ってて後ろから車が突っ込んできてあああああああああ!

ってなりまして、救急車で運ばれました。


と言う夢を見ました(笑)

と言うわけでただいまです。

今から塾です。今日は国語だっけな。1時間30分頑張ってきます。

来週までロード乗れない日が続くような気がします。

はやくテスト終わらないかな?

頑張らないとね。じゃあ。とりあえず逝ってきますネ☆


本日の画像
コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久レースにて ホンダ DN-01
(と、奥の水着ギャルに群がる大人たち(笑))
005 - コピー


皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑



in 梅田

今日は携帯電話を機種変更したので、ヨドバシカメラ梅田まで行って

携帯電話の保護シートを買ってきました。

やっぱりこれを買わないと気が済まないんですよね(笑)

935SHにしたのですが、やはり最近の携帯電話端末はすごい!

2年前のケータイより大分変わりましたよ・・・

そのあとは梅田をぶらぶら。なぜかゲームセンターがあったのでたまには・・・

と思い300円だけ使った(笑)

ゲーセンではお金をつぎ込まない派なので

やったゲームは 湾岸ミッドナイト3 ってやつだったはずです。

速く車の免許ほしいなっ>< と思うトミタです。

それでなんだかんだで夜に帰宅

ローラー台する時間は確保したいけど出来ない。と言うより準備する時間もない。

ブログを書く時間をなんとか取って今書いています。

今からまた、勉強してきます。2月の22から学年末テストですしね。

頑張ります。それが終わればとりあえず

「はりちゅうエンデューロ」には安心して出場です

それと今年は実業団登録はしない方向です。受験もありますし、部活なども忙しいので。

本日の画像
「奈良公園の鹿!」
068 - コピー
いやー本当に可愛いです

また奈良行きたいな

そうだ奈良と言えば、

今日は奈良へロードでポタリング市に行く予定だったんですが

あいにくの天気で断念せざるを得なくなりました・・・

うーむ。残念でした。。。



皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑



伊勢神宮そしてアメ車ミーティング!

こんにちは。

トミタです。

日曜日はツイッターでリアル更新をしました。

そうです。朝の4時ごろから起きて伊勢神宮に行ってそのあとは

アメ車マガジンさん主催のアメ車ミーティングに行ってきましたヨッ

5時ごろに家を出たのですが、

名阪国道の伊賀上野付近で大雪!

これはもう本当に死ぬかと思いましたよ(笑)ノーマルタイヤでしたからね。

P1050736.jpg



お陰で渋滞で2時間ほどロス!

事故した車もいたみたいですし、とかく大変でした。関トンネルからは順調に流れだしましたけれどもねっ☆

動画もまたまたUPしようかな?

そのあとはまぁ順調に流れて伊勢神宮まで到着。

先に内宮を回りました。
P1050748 - コピー
↑内宮の鳥居。最近橋が建て直されました。

P1050757 - コピー
御手洗所。意外と綺麗に撮れたのでUPしてみました。

そのあとは外宮へ行って三つ石を触りました。

三つ石っていうのは三つの石があってそのがパワースポットなのですね。

そこに手をかざすと、暖かい。というより熱い!やばかったです

んでまぁそのあとはまた車に乗り込んでアメ車ミーティングへレッツゴー!

P1050799 - コピー

紀勢道から大宮大台ICで降りて3分ほど走ってそして無事に到着!

場所は「道の駅 奥伊勢 木つつ木館」です。
木材を使った家具が多かったです。高かったですけどね。

それはどうでもいいとして・・・

P1050833 - コピー

朝の名阪国道で塩を一杯もらったMAGNAM君(笑

一応軽くスペックを申しておきますと・・・

DODGE MAGNUM RT 2005y
☆改造個所☆
エンジン系
DUBエアインテーク
オーリンズ車高調
D~EURO 6ポッドブレーキ
コンピューターチューン
HIDライト

内装
ランプをLEDにした。ダケ!!!!(笑
内装にはこだわらない派らしいので。

P1050836 - コピー
D~EURO 6ポッド ブレーキ

P1050837 - コピー
オーリンズ車高調

P1050876 - コピー
アメ車マガジンさんの車(だったはず)。カッコイイですね。でも管理大変そう・・・(汗


そのあとは新名神からぶっ飛ばして帰りましたとさっ。

と、その前に!

土山のサービスエリアは凄いことになってましたよ↓

P1050938 - コピー


いやー楽しかった。

今度は出雲大社かな?(笑



皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑



神崎川練

こんばんわっ

今日は一週間に2回あるかどうかの塾なしの日

だったので、夜の6時くらいから神崎川へ出動

やっぱりあの明るいライトと+で猫目のライト

これで怖いものなし?のはずなのだが、明るいライトは寿命を延ばそうとしてどんどんと暗くなっていく。

出来ればストーン!と落ちてくれたほうが嬉しいのですがね

ってわけで軽く走るだけ。脚の筋肉をほぐす練習ということを重視で逝ってきました

2月からは塾行く日や学校の会議や用事が、すごく多いので

なかなか乗れない日が続くと思いますが、ローラー出来る日はローラーをやってしっかりと 

はりちゅうエンデューロと伊吹山ドライブウェイのヒルクライム

どちらも楽しみですし、親も応援してくれているので頑張らないといけませんね

P1030200.jpg
画像は埋め合わせです。
by シマノ鈴鹿ロードレース


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆



☆有名な卒業ソング☆

こんにちは。

最近は、もうバレンタインデーですが

男のみなさんは困られる季節ではないでしょうか

でも学生では卒業式があります。あれって本当に悲しいですよね。

でも卒業式はゴールじゃなくてまた新しい第一歩へのスタート。

そう思うとまだ気が楽になると思うんですよね。

で、そこでなんですが今日は私の好きな卒業ソングを紹介していきたいと思います。


下のボタンをクリックで続きが見れます。
続きを読む

大変大変。

こんにちは。

最近は塾行く日がだんだんと増えてきて受験も近づいてきたのだなと感じる季節でございます。

さてさて。

土曜日はシルベスト練習会で三田ループ練に行ってきました。

Ⅱヶ月ぶりの山なのでチギられるのなんの。

高山行くだけで、ヒーハー状態。そのあとなかなか無い一日お休み日。

だったので、高山から箕面森町から一庫ダム経由から杉生周辺まで。

そのあとは帰る組と三田ループ組に分かれました。

もちろん私は、一日お休み日と言ってもあとあとから用事を思い出して帰り組に一緒になって帰りました。

そのあとはローラー軽く乗って93km。

良い休日だった。




●月曜日

今日は特に何もなく雨だったしさっきまで塾だったのでローラーも乗らず

お仕事日(勿論勉強です)^^

今日は理科と数学。
塾は数学を受講しました。

ってわけで取りあえず、寝ます。

明日起きれる気がしないので。

それでわぁ!^^

画像:紀伊山地にある霊山。日本の霊山で、未だここだけが「女人禁制」です。
そんな大峰山修業道の最中の風景。
左上のほうにあるまちみたいなのが「洞川地域」
お寺にある仏像は「不動明王さん」通称、「お不動さん」ともいう。
興味のある方は一度行かれてはどうだろうか。
崖などを登るコースもあり、下手をすれば死んでしまうほど恐ろしい修行道ですが
何回も何回も行くとそれなりの修行の効果は得られるはずです。
122364303748ef4f9dd0734.jpg



皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑




ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
