自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



塾終わりました

3時間もある
塾がようやく終了。
今、十三駅です(^O^)
今から30分かけて
家にかえります。

帰ったらブログ更新するのでまた気が向いたら
見てやってください(笑)

リレンザ吸引しま~す

20090925183022
今日はリレンザが効いたのか

幾分楽になった。

コメントいただいた方

ありがとうございます。

この夏~秋に大流行した

『吸引』(笑)を私も

体験したのである(笑)f^_^;

やっぱり最高の薬は

自転車雑誌ですね♪(笑)



コメントのお返事もうちょっと

お待ち下さい(>_<



m(__)m

簡易検査の結果

検査の結果…

A型陽性でした(。。;)
今は『リレンザ』を飲んで
37、5。微熱まで下がって来て大分楽にはなってきましたが、
夜はまたしんどくなるだよなぁ(´~`;)

まっ、ゆっくり休んでます(^O^)

新型インフル!?

こんにちは。

実は昨日の夜から、だんだん

熱が出始めて、昨日の夜は39、5(笑)。
今は38、5まで落ち着いてますf^_^;

塾や学校で新型インフルが流行っていたので順番が来たのですかね?(:_;)

まぁ、今日は病院行って簡易検査して、タミフル貰ってきます…

勝尾寺へGO!

こんにちは。

やっとの思いでいけました。

002_20090920181101.jpg

箕面の浄水場から久しぶりに頑張ってみる。

勝尾寺までだから常にブイブイ飛ばすんだけど、

やっぱ連休だからか、

箕面の滝周辺。ってかもう豊中駅くらいからず~っと数珠つなぎ・・・

排気ガスのにおいやら、後ろからうっとーしいくらい抜かれる・・・

やっぱ箕面は朝ですね☆

006_20090920181100.jpg

車がいないところを狙って。

005_20090920181100.jpg

今日は超快晴!

とても気持ち良かったです。



008_20090920181506.jpg
そして到着。意外と近くて良かったです。

009_20090920181505.jpg
我が愛車ターマック。いつ見ても。「嗚呼。綺麗♪」もう完璧な自転車馬鹿ですね^^;

と、言っても参拝料取られるので、外から見るだけ。

今度行ってみよう。是非拝んでみたい。

010_20090920181505.jpg


やっぱり交通量多い。。。

走り屋も行き詰ってましたよ(笑

011_20090920181505.jpg
勝尾寺って涼しいんですが、

ず~っと頑張ってこいでいたので、アイスを買ってしまいました(笑

今度からここ来たら、お金結構消費しそうで・・・・


012_20090920181504.jpg
奥のランドナー乗りの方。確か「エンペラー」ってのにのってられてました。

そして、軽く談笑してきた道を戻る。

そしてまた、箕面の滝で渋滞。

あつ~い><

そして、無事に帰宅。

自転車多かったなぁ。

水曜日は、篠山方面目指して、行ってみようかと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪




シルバーウィークの予定ですが・・・

こんにちは。

ご無沙汰しております。

え~っと。

本当に、ロードバイク乗れない日々が続いています。
 
バイクが泣いてます・・・

いつか乗れる日来るかな。と思いながらの2週間。正直つらかったです。

正直、中学生・高校生って短い空き時間ならあるのですが、高山行ったり、勝尾寺いける時間はない。

だが、ゲームをしたり、宿題をする時間ならある。

微妙ななんですよね。

大きな休み時間が無いので、なかなか思いっきりバイクをのりあらせなくて困ってます。

それで、連休は思いっきり乗りたいと思います!


シルバーウィークは思いっきり乗りますよ!



お山に行きまくりたいと思います。

でも、残念ながら・・・




明日は・・・


水泳大会で、乗れません(泣

さぁどうなるか。

でも、少々の時間ならある。

そこで・・・・

部活の先輩にまさかの破格1万円で譲っていただきました。

PS3です。

004_20090918214737.jpg
グランツーリスモ5プロローグを、気が向いたらやっています。
まだ1~2時間しかやってないです。


そこまでゲームヲタクじゃないので・・・

ゲームするならそと行きたい。完璧なアウトドア派なので・・・^^;

基本的にはブルーレイで映画を見るために1万円で譲っていただいたのですがね^^






002_20090918214737.jpg

それと、これもオマケ。とか言って、500円でくれました。

定価は3000円するみたいです。

実は、そのくれた人は捨てるつもりだったらしく、たまたま見つかったので、ちょうど良かったみたい。

なので、上のカメラは+500円でいただきました。

それでは明日も早いので。

さようならぁ~^^



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪



あまりにも忙しいので・・・

舞洲クリテに出場されたかた。
お疲れさまでした^^

シルベストさんのグループはどうだったのかな??


それはさておき、

あまりにも忙しすぎて、ブログ更新に手が回らない状況です。

ってことは、自転車にもかれこれ2週間ほど乗れてない状況です(汗

う~ん。。。
これはどうするべきか、、、

完璧に週末ライダーになってしまっている。

どうにかせねば・・・



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪






あ・・・明日行けないじゃんorz

こんにちは。

今日は9月11日。そう9,11ですね。

可哀そうです。今ドラマもやってますね。





さてさて、本題に入りますが、

今日は何故かハイテンション♪なんで?それはね。

明日は休み♪ ってことは? そう!朝練です!!
でも明日 水泳大会じゃん・・・


あらら。

残念。。。最近、塾とか水泳大会とかでなかなか行けていません。。。

う~む。困った困った。

最近、走りたくてウズウズしています。

ロード乗りたい!><



待っててね。tarmac・・・・
P1030046.jpg







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪




シマノ鈴鹿ロードレース その2


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪





大変長らくお待たせいたしました☆

シマノ鈴鹿ロードレース その2(2日目)でございます。

1日目のレースのあと、車へもどったのち、

オークワで総菜を買い込んだり、飲料物買い込んだりしていました。

そして、2日目。
P1030145.jpg


この日は、「1時間サイクルマラソン(B)に出場しましたよ。

あれ・・・

スタートの合図が鳴っても、動かない。。。そりゃそうでしょうね。

ゼッケンナンバー770番ですから・・・(笑

ホームストレートで端っこからスイスイ登って行くも、仲間現れず・・・

仕方ないので、何処かの集団にお邪魔。

始まって20分くらいしたのち、バイクから「ピッピッピッピッ」とクラクション。

キター!と思いつつ、

その集団を待つ。そう先頭集団です。
下のボタンの「余談ですが・・・」で続きが見れます。
続きを読む

忙しい・・・

ゴメンなさい。
最近忙しいため、ブログ更新ができません。
よってコメントのお返しもできません。申し訳ありません。。。。
今日中に、また記事を上げると思います。
そのときにコメントのお返事をさせていただきますね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪






第26回 シマノ鈴鹿ロードレース 1日目

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「ロードバイク」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、皆様の画面に映せる確立がUP!UP!していきます☆
どうぞ、応援のクリックをお願いいたします♪


さてさて。

行ってまいりましたよ!
シマノ鈴鹿ロードレース第26回大会^^

ちゃんとミノウラさんのヴァーゴも買って、ちょっと改造して。。

準備満タンで行ってきました。

やはり前日から緊張。ってのは無かったです。水泳大会で慣れたか?

さっさと自転車積み込んで・・・


P1020956.jpg

あっ、自転車の向きが逆でした(笑

また問題ないのですがね☆
P1020957.jpg



朝は3時ごろに起床。

3時30分に家を出る。
P1020959.jpg


P1020960.jpg
土山SA

P1020961.jpg
新名神


名神高速道路~新名神~鈴鹿の順番でね。

土山SAで休憩したり、コンビニ寄ったりしたので2時間ちょっとで到着しました。

さて!
今から走りますか!
下のボタン「余談ですが・・・」をクリックしていただきますと、

続きの記事がご覧になれます。



続きを読む
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
