自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



鈴鹿8時間耐久ロードレース 第32回大会 終了しました!

無事に終了しました!
今年のレースは波乱のレースで、スコールのような雨が降ったり雷落ちたり
メインストレートでハイドロプレーニング現象かパニックブレーキか何かでコケて、300Mくらい
地面を流れてました。雨ですから滑るんでしょうね。
特に今年からは、路面がきれいになったのでなおさらで・・・

取りあえず、無事に終われて、お疲れまでした!

それと、最近から優勝しだした、YOSHIMURA SUZUKI with JOMOは、今年も優勝。

去年はコケて、首位脱落しましたけど・・・

F.C.Cも良く頑張ってましたねぇ。

取りあえず、今は画像を取り込んでいるので、後々写真をUPしつつ、

詳しく記事も書いて、動画レポート

ゆっくり作り上げますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。




鈴鹿8耐 決勝!

20090726064605
おはようございます(^O^)/
今日はついに決勝です!
デジカメの充電も終わってますよp(^^)q
動画もたんまり撮れてますのでお楽しみに。

それでは(^O^)
今日はPITWALKします(¥_¥)

鈴鹿8耐 間もなく前夜祭!

20090725192214
20090725192210
もうすぐです!
暗くなってきました(ノ><)ノ

今日の醍醐味はこれですからね!

TT終了っ!

20090725170215
凄かったです!
ゼブラゾーンを乗り越えて土まで行くライダーまで!
迫力満点でした( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は前夜祭も行きますよ。

鈴鹿8耐予選

20090725080510
6時頃起きました(+_+)
さっきまで河川敷をサイクリングして
今は父の寮でコーヒー飲んでます。
朝はやっぱこれでしょ(笑)
今日はお昼頃に鈴鹿サーキットに出没します(笑)
あの、コカコーラ製品飲み放題の席に居ますので
気軽に声を掛けて下さいね☆★

塩浜駅に…

20090724181859
塩浜駅に到着しました(^O^)/
今日はゆっくり休んで

明日に備えますf^_^;
朝練行けないなぁ……↓↓

近鉄に乗れました!

無事に乗れました!
今は特急乗ってます。
まだ大阪府です。

今から行ってきます!

今から、コカコーラゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレースに行ってきます!
title_20090724114455.jpg

coca-cola.jpg



それによって、たぶん携帯からの更新が主ですので、良ければご覧ください!

デジカメもったおっさん風(笑)な変なやつ見かけたら、

気軽に声をかけてくださいね☆^^;

それでは、いく方も行かない方も!楽しみましょう(笑

えっと、それと、動画レポートも1時間!?位作る予定ですので、良ければご覧いただければと

思っています。

それではここからは携帯更新です。よろしくお願いいたします。


涙の水泳大会の記事もご覧ください。


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。









涙の試合&次の試合は・・・

昨日は、某プールで

大阪府中学校水泳競技大会がありました☆
CA4VIZ13_20090724113259.jpg




CAV5Q71H_20090724113300.jpg




その前の水曜日もあったんですがね^^

水曜日は「50M自由形」!
僕は28秒11だったような・・・(笑
正直、電光掲示板見えないんですよ^^;
ゴーグルもしてましたからね。

それで2日目。

これがまたしんどいのなんの・・・


2日目と言うこともあり、おそ寝(帰ってくる時間が遅かったのと塾で・・・)⇒早起きのパターン。

↑を聞きながら文章読むと、もしかしたら、うるっと来るかもしれません(笑
私だけ?^^;



う=ん。
判断力が鈍っていたのであろうか?
2日目の「100M自由形」は
約9年の水泳人生で一番絶好調な日
だったんですよ。
長水路。つまり50Mなので、世界水泳などもこの長さです。
なので、1往復するんですね。

それで、まぁ緊張は程よく。
泳いでる時は、もう全く緊張なんかしてないので、ス~っとイケるんです☆

それで、
「ヨ~イ」
「ポンッ!」
ジャボ~ン。。。
・・・・!?
あっ、ゴーグル取れた。。。。(涙


その時にひとつ思い出したのです。
昔、飛びこんだ時に、ゴーグルが取れて、止まってしまった。
それで脚がついて、失格。
それがあってか、
だめだ!ここで止まっては!!

って思ってしまったんです。

なので、必死に泳ぎました。

あの時はとりあえず、ゴールを目指して・・・・

ターンのときも、なんとか黄色い壁が見え・・・。ターン。

その時にまた悲劇が。

ゴーグルが口元に来たんです。

なので、呼吸ができない。一回手を休めて、ゴーグルを首元にしようとするが、

あせってできなかった。また口元に戻る。

仕方ないから、全力でDASHしました。
めちゃくちゃしんどかったです。

それに、悔しかったです。


普段の記録は1分04秒。その時の記録は1分03秒。
多分、SPEEDのレーザーレーサーのおかげです。
でも、一回3秒台はだしていたので、悔しくて・・・

それに今日は絶好調だったので、1分の大台を切る!
のが目標。

だったのでそのTIMEを見た瞬間

ああっ。って思いました。それは悔しいですから。


近くにセームタオルがあったので、そこで大号泣。

グスグス泣いてました。。。

ず~~っと。

あんなに悔しかったことは、今まで一回もなかった。

多分ロードレースもこんな体験するかもしれないですが、それ以上に悔しかったです。

なにせ9年もやってきてますからね。

確か30分くらいグスグス泣いてました^^;

男なんだから!って思う方もいるかもしれませんけど、

ゴーグルが取れたことと、絶好調だったことが重なり合って、いいタイムが出せなかったことに



とても、くやんでます。

来年もあるから。。。ではなくて、今、頑張りたかったんです。

着替えて、チームメイトのところへ行ったら、励ましてくれて、

とってもうれしかったです!

その時に、一番泣きそうになりましたよ。。

本当に・・・・期待してくれてたので、余計にです・・・

ゴメンなさい。そしてありがとう。

今度の学年別は表彰台狙います!



今度の大会頑張れっ!応援してるぞ!って思っておられる方おられましたら、
下のボタンのどちらかをクリックお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。


コカコーラゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース第32回大会

今年もこの季節がやってきました!



毎年行っている。このイベント!
title.jpg


楽しいですよっ^^

今年は某問屋のSDHCカード16GBを2枚持って行って、大量に動画レポートを・・・^^;

夏休みの暇つぶしってやつですね。


そして、今年取った席はV2席!
top_v2 (1)



そうです。アレですアレ(笑
v2_img.jpg
鈴鹿サーキットHPより転載

多分、PETボトルでなく、ドリンクバー形式?と思われます。

ふふふっ。缶コーヒーにコカコーラにアクエリアス。お茶。。

良いですねぇ^^

しかもV2席は、スペシャルランチがついてきます☆

v2_img02.jpg
ホラでた!

V2席からの展望です☆

新しい鈴鹿を体験しに行ってきます!

まずは見てきます!^^

その1ヶ月後に、走ります(笑

見るのは楽だけど、走るのはしんどそ~^^;

去年はちょっと安めの席だったので、今年はちょっと奮発して・・・

楽しんできますねぇ。


coca-cola.jpg
ちょっと宣伝しておきます(笑



コカコーラゼロ 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第32回大会

7月23日⇒26日の決勝まで!

25日には前夜祭もあります!


はじめての8耐でも

最後尾からのスタートでも

完走で満足するやつは一人もいない

狙うは頂点のみ。


by 鈴鹿8耐×コカコーラ コラボCM より
title_20090721095924.jpg




にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。














DODGE MAGNUM RT 05y

ちょっと動画作ってみたので、見てやってください^^


まぁ・・・
1~2分でパパッと作った動画にしては・・・良いと思うんですがね^^

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
この動画を見て、面白いっと思う方も思わない方も、上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。

SHIUMANO鈴鹿ロードレース

8月の待つと言えば??

そう!

SHIMANO鈴鹿ロードレースッ!
http://www.shimano-event.jp/09suzuka/top.html
第一次募集は今日までですよ。

入金は済ませましたか?^^



rogo.gif

そう!これが初のレースです。

頑張ってきます。
土曜日⇒ユースⅢ (だっけ?)

日曜日⇒一時間サイクルマラソン


です。
もし、見かけたら、気軽に声をかけてくださいね☆
015 - コピー


多分、シマノ鈴鹿のころには、もうULTEGRA6700が・・・


ウッヒッヒッヒッ・・・(笑

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。

うちの家の車 DODGE MAGNUM

こんばんは。
週末は200km以上走ったトミタです(笑
普通ですか?う~ん。分かりませんけど、日曜日はいい練習になりました。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
晴天にも恵まれて、とっても気持ち良かったです。

それはさておき。
私の家の車。それは、DODGE MAGNUMで(ちょうどこの車と同色です。)ホイールを交換したり、エアインテークを変えたり、コンピューター。サスペンション。etcといろいろ交換していて、エンジンが潰れても、もう一回買いなおして乗る!
と言うほどお気に入りの車なようで(父いわく)。まぁとっても走るんですがね。
まぁ。こんな感じの車です。
これより大分いい音は醸し出してるかも(笑

取りあえず、久しぶりに書く、車の記事。
これからはDODGE MAGNUMにも触れてみたいと思います☆

それで、OFF会とかも阪神高速の某所にあるようで、一回行ってみたいなぁ。。。。
と、思っています。今度父に頼んでみます(笑
何しろ、300・300cとか、DODGE CHARGERとか、MAGNUM(何しろ今年から絶版で・・・(笑))とかが終結して、オフするんですから、そりゃ楽しいに決まってるでしょっ(笑



やっぱりこれは父の影響?ですかね。
まぁ、とりあえず、何やら父がまた凄いものを頼んだらしく、それはまだ言えないんですが、大変なことになりそうです(笑
お楽しみにっ!!




にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
本日より、日本ブログ村の参加を、学生サイクリストと、アメ車に参加しました。
皆様の温かい応援クリックをお待ちしております。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村









久しぶりに朝練へ・・・

すみません・・・
見事に土日は予定が埋まり、、、期末テストがあり・・・でなかなかいけませんでした(泣

今日こそは!と思って5時に起きました(笑
頑張ってきます。

久しぶりなので、一番スローペースな軍団と行きたいと思います。
そうじゃないと、心臓が持たないので^^;

それでは

いってきます。それと、バーテープですが、難しいです。
巻く方向を左右非対称にしてしまい、ブラケットの付近はちょっと・・・
まぁ最初はこんなものでしょうね。次回頑張りたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
頑張れ!!って思う方はぜひワンクリックお願い致します。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m

小浜までひとっ走りしてきます(笑

まぁ、、、
自転車ではないので、ご了承ください(笑

あんなところまで行くと、完全に死亡しますので・・・(笑

実は、明日から2泊3日で、若狭へ行ってまいります。
しかも、宿舎が旅館とかではなくて、前までは病院・・・

おそろしいです。姉も言ったんですが、病院のあとが丸出しらしいです(笑
ドアとかも、バリアフリーで、軽々開けれる。引き戸・・・^^;

まぁ、ご飯がおいしいのかの問題っです^^
バイキング形式で、カルピスソーダとオレンジとお茶があるらしいですが、先輩いわくオレンジはあまり・・・らしいです(笑
それと、カルピスは行列らしいです・・・(笑


まぁ、色々とありますが、頑張ってきます。
私の大好き?な飯ごう炊さんもあります^^;


(ただ、火を操るのが好きなだけなんですけどね)笑

楽しみです。ただ、今日忘れ物をして(ぼうし)取りに帰らされたのは言うまでもなく・・・
ついでに水泳部にもよらされたのも言うまでもなく・・・・(笑

ってことで、これから3日間。更新できません。申し訳ないです。
その間、下のボタンをポチポチしてやってください^^
お願いしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
頑張れ!!って思う方はぜひワンクリックお願い致します。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m




って!まだSHIMANO鈴鹿ロード、の参加を申し込んでない・・・(笑

はやくしないといけませんね・・・^^;





ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
