自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



はぁ~??



最近自転車ネタが続きますがw、今日は学校での一コマを・・・・・・

ある日、私は体育祭の応援団だったので、応援の企画を立てていました。
そしてそれを紙に書いてみんなに提出♪(あっ。私は委員長なので忙しくてこんなことできまへん^^;)ハイ。みんなに提出して練習して・・・・・・・・・
そして最近となると、体育祭の準備(誘導、点呼等々)があるので席を外します^^;
2日後、見せてもらうとえっ!?企画したやつと全然違うやん!!!!
正体は糞婆の教師・・・・・・・・
全部ボツになりました><
んでやる気を無くしたということです。
白紙に戻されたあとは進まなくて、教師に「やる気が無いんやったら先生決めるよ!」(左、いやもう決めてますから^^;)
そして毎日準備で忙しいのに、「毎日毎日練習行って!やる気あるん」
「・・・・・・・・・」いや、言ってることおかしいです。
体育祭関係の役員で休んだり、遅れたりすると点数が下げられます。んで、応援をしないと怒られます。
ここでカチンと来て、今はもう無参加です(笑
「じゃがしいんじゃ!ボケ!カス~」とわ言えないので(苦笑

あっ。ちなみにTCR ALLINCE1のALLINCEって「アイランス」で正しいんですか?
当方分からないもので・・・・・・・・
そういえば、TCR A1って略すんですかね?(汗
カッコヨクTCR ALLINCE1って書いてほしいものです。

撮り鉄



今日は久しぶりに梅田へGOだったので、シルベストさん→阪急って感じでした^^
まぢ久しぶりに撮影しました♪
今は公開できませんが・・・・・(汗

んでシルベストさんに行ってよく見ると、GIANTはOCRしか・・・・・・・・><
09モデルが出たらありますかね?


あと、TCRA1と、TCRを比べてみましたm()m

嵐山へ・・・・・


今日は部活友達と、嵐山へ行ってきました。
なんと!!!雨が一滴も降らないと言う・・・・・・・(爆
雲があって涼しく。良かったです。

ARASHIYAMA!!と言えば八ツ橋!!!
本店でイチゴ味が250円安かったのでそれを購入しました(笑
あぁ~楽しかった。

阪急7300fの更新車にも乗れたし・・・・・・・
嵐山駅にも行けたし♪


んで最近、よくIndigoさんと流紫さんにアドバイス頂いていますm()m
ありがとうございます^^
そして色々考えて、TCR(あれば・・・・)。TCR ALLIANCE1(09、09モデル?)
http://www.chari-u.com/giant08/giantroad08/11alliance108.html
http://www.chari-u.com/giant08/giantroad08/15tcr08.html

を購入検討中です。
あとは親の許可・・・・・
これが一番大変でございまして・・・・・・^^;
頑張ります。
でもフレームにカーボンはチョットだけ欲しいです。フルカーボンは嫌ですが・・・・・
衝撃吸収程度にあれば別に構わないです。

F65Dも良いですが、大人になってから・・・・・・将来の楽しみです♪



にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
ポチッとしてくれれば幸いですm()m

うわっ(汗


って事で、大変な事が・・・・・・・
それは置いといてw、最近、ヘルメット非装着なロディーが多いですね。
学校へ行く途中に2人程ヘルメット非装着でした。
死んでも知りませんよ><

んで大変な事と言いますと、あれ??前のブレーキ効かへんやん!!!(笑
って事で直してあげて、無事になんとか・・・・・・・・ね

今日は塾だぁ!また十三で、無灯火逆走の気違い野郎に何人出会う事やら・・・・・・・
すくなくとも、ライトは点灯しようよ・・・・・・・
あっ。今日撮影してきましょうかね??(笑
して来ますわ^^

画像は、Z35なのですが、以前紹介したのと違いますよね(笑
でもこっちの方が高級感があり、良い感じですが・・・・・・・・
クランクをブラックに換装しちゃえばそれなりにカッコ良く見えますね。

ややこしぃ~><



誰か教えてくれませんか??
悩み事なんですが、FELTのロード「2009モデルFELT(フェルト)Z35 Team Issueカラー:チームイシュー 」
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/128797/267343/1809757/
ってあるのですが、ここでは29万円(定価)なのに、違うサイトで見てみると、
http://item.rakuten.co.jp/joint/rdb-09fl-z35ti/
えっ!?ご、ご、51万円!?!?!?!?
どういうこっちゃ・・・・・・・・・
楽天の表記の間違い?それなら今のうちに購入した方が・・・・・なんてww
後から文句も付けれますし・・・・・・・・(苦笑
2つのモデルがあるのですか??><


画像を見る限り、同じ・・・・・

FELT 09モデル


今日は地震が無くて良かった?♪

水泳大会は見事に1位!
50mバタフライ:31,52秒
100m自由形:1,04秒
でしたぁ~。

んで。今日フェルトの09モデルを探しているとめっちゃ?カッコイイ!!ロードが><
09モデルは08モデルより少々お高くなっています^^;
高い~。でもカッコイイ~ww
24万って凄いですもんね(泣
んで、言って変なロードを購入して飽きたく無いですし・・・・・・・・・・・
なんか他に良いロード無いですか??

あっ。上で言ってたロードがこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/128797/267343/1809757/
あかん。惚れてしまったwww

ちなみに今日、会場で高校生のロード乗りがいました!!
ヘルメット、レーパン、ウェアで一発で分かりましたわw
どんなロード乗ってるんやろ??

運命の日



明日は、13日。と言えばやはり地震・・・・・・・・・・・
ジュセリーノの予言集のHPに行くと・・・・・・・

>9月の地震のお問い合わせが多く、
ブラジルより、ジュセリーノからのメッセージが届きましたので掲載させて頂きます。


- みなさまへ -

私は 予知夢による警告者としてこの地震が日本(東海地方)や中国(南寧市)に
起きないことを真剣に祈っています。
なぜなら、特に、私が尊敬と敬意を持っている日本と中国の多くの人々が苦しんでいる姿を見ることは
とてもつらく何の価値もないことだからです。
そして懐疑論者として名乗っている方々が批判し始める前に、前もってお知らせしたいことは、
予言は石の上に書き込まれたものではなく、確定しているものではないということです。
そして わたくしジュセリーノは他の人が悲劇に見舞われることを応援してはおりません。

しかし、もし、
地震が起きたならば、空が見える広い所を求めて、
建物から離れてください。建物の近くにはいないでください、遠くへ離れてください。
海岸からも離れ、海に背を向けて遠くへ離れて行ってください。
この注意は深刻な事故や混乱を避けることになります。

マグニチュード7.9の中国での四川地震を思い出せば、
そこでは、罪もない子供たちが誰かの指示に従って学校の中に避難し、
そこは安全な守られた場所と思って… そして命を失うことになりました。

ですからその逆です、広い空が見えるところへ避難することが必要です。

みなさま、すべての人に、
神の御加護がありますように
Jucelino Nobrega da luz



ひぇぇ~~。東海地震と一緒に南海まで起こると・・・・・・・・・
もう私は死んでまいそうです><
大阪で↑が起こると震度8~9位らしいです。
あぁ~!どうしましょ!!!!!
明日って水泳大会やん!(笑
いやいやいやいや・・・・・・・・泳いでいる途中に起こりますように・・・・・・・
感じないから(爆



まぁそれは置いといて^^;
ルイガノの09モデル。デザインが気に入らずあっさり除外しますた(苦笑
流紫さん。ありがとうございます。
んで今はFELTにしようかと・・・・・
「FELT F75 2008・2009年」ですわ。まだ09モデルは分かりませんが^^;
デザインも気に入りまして・・・・・・・
値段的にもお手軽価格ですし。

何やってんだ!!!!


昨日、塾へ行く途中。ブチ切れました。
十三あたりのスクランブル交差点で、ロードに乗った野郎が無灯火逆走でヘルメット無、音楽プレイヤー、携帯所持で来るんです。
もう死ぬための七つ道具ですね(笑
死んでくれても私は構いませんが、他人を巻き込んで欲しくないです。
MTBだったら、LEDライトを顔に直射してましたが・・・・・・・・・・・・
しかも二人。
だから自転車乗りはマナーが悪いなんて思われるのですかね??
うち等は信号守ってますし、進行方向も守っているのでなんで!?!?!?
って話です(苦笑

皆さんどう思いますか??
私は絶対許せません。

あっ。ちなみに上記の場所で、ロードに乗った野郎が無灯火逆走でヘルメット無、音楽プレイヤー、携帯所持(さっきと同じww)で、正面衝突。こちらは完璧停車していたのでおおまか0:10位ですかね?
こっちは激重MTBのサスペンションに衝突しれたので、セーフ。
相手はタイヤにあたり、車輪が曲がる(爆
良い気味でした^^

画像は昨日、流紫さんに教えてもらったロード。
アルテも僅かですが入っていますし、値段的にも良いので・・・・・・・・
フレームが心配ですが・・・・・・
流紫さん。ありがとうございました^^



にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
こんな記事でポチッとしてくれれば嬉しいです♪

祝!!!!10,000HIT


ありがとうございます。
本日、等ブログは10.000人もの訪問者がいらっしゃいました♪
これも皆様のお陰です。ありがとうございますm()m
これからもこのブログを宜しくお願い致します♪



10000HITをお踏みになられた方は・・・・・・・
な!な!なんと!!!
「旭高速522」様でしたぁ!!!!!!!!!!!
おめでとうございますm()m
後日、記念画像を差し上げます。

大阪:大会予告~

今度、豊能(豊中だったけな??)学年別大会が豊中市立第一中学で行われます♪
9月13日でしたっけね・・・・・・・・
出場される方は是非コメントくださいな^^

っしゃ~!絶対1位取ってやる!!!(笑
トカ言いながら、余裕で取れると言う・・・・・・(苦笑
でも、ベスト更新目指して頑張りますわ。

テストきめぇ~(苦笑


いやぁ。今日はまいりました。爆笑話も加えて話したいと思います^^

1時限目~5時限目までずっと課題考査・・・・・・・

めっちゃ?しんどいんです^^;

まぁ土日の試合でボロボロになっていたので、まぢ寝できました(笑

そして、そうじの時間。他の組の担任の先生に要件があるので、行くと、キモい「亀子のぶお」みたいなやつに、

キモい女「お前、顔キモいってぇ~」

トミタ「お前鏡見てみたら!?!?!?!?ヒドイぞぉ~」

キモい女「うるさいって!!!!」

トミタ「(おいおい、逆切れカヨ・・・・・)あぁそうか・・・・・・」(爆

うるさいやつはトコトン無視します(笑


あっ!!!もうすぐ10,000HITですね♪

ついにこの時が来ましたか・・・・・・・・・

めっちゃ楽しみです。

今回も、(友達限定)写真添付で、yahoo!メールで送信させていただきますm()m

お楽しみに・・・・・・・・・

あぁ~。ロード欲しいよぉ~。

昨日、知恵袋で、

「今のところLGS-RHCにしようかと思っているのですが、他に何か15万位でオススメのバイクはありますか??

良ければ、ルイガノ、ジャイアント位が良いです。
コンパクトドライブ装備で装備がだいたい105以上でお願いします。」

って質問すると、めっちゃムカツク答えが・・・・・^^;

「種類と予算とメーカーとコンポまで決まってれば選択肢なんて無いじゃん。
そこまで決まってながら聞く意味がわかりません。
ま、僕ならルイガノなんて真っ先に除外するブランドですけどね。」

いやいやいや^^;有りますからね(笑)ルイガノとジャイアント、フェルト位しか分かんないから聞いてるのに・・・・・・・

別にポイント目当てで回答するのは最悪ですね。

>ま、僕ならルイガノなんて真っ先に除外するブランドですけどね

待て待てぃ!!!人の事を考えてコメントせんかい!!(苦笑

私だったらこんな糞野郎を除外します(笑

まぁでも一応、コメントしてくれたので取りあえず感謝?


ポチッとしてくれれば最高です♪宜しくお願い致しますm()m

あっ。今回の画像は大峰山山頂付近より・・・・・・・
左側にある小さな町が洞川です。温泉、寺院、名水豆腐、ごろごろ水と、色々有名な品がいっぱいです♪

水泳大会♪


え~っとね。。。うん、2日あったんですよ^^;
めっちゃめちゃシンドイですから・・・・・・・・・
もう今なんか、すぐに寝れそうです(笑

記録は、
100M自由形。1分03秒で、第7位でした。
大阪府で7番目と言う・・・・・・
1番は1分01なので、がんばりたいと思います!!!
よぉ~し。来年は大阪府で1番になっていますように・・・・・・・っと・・・・・
チョット嬉しかったことは久しぶりに大交の地下鉄に乗れたことです♪(笑

んで。ロードなんですが、まぁみなさんの意見や知恵袋をお借りしまして、悩んでいます(苦笑
「スコットも良いよぉ~」なんて言われるのですが・・・・・う~んって感じです^^;
っとか言いながらですけれど、自転車のタイヤを交換してみました。あっ。写真は無いです(汗
これでチョットは良くなるかな?なんて・・・・・・
クロスに近づければ良いのですが^^;

んで、今気になっているTCR。来年モデルはどうなるのかな??


にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

暇ですわ(苦笑



今日は久しぶりに暇です(苦笑
雨も降りそうだしMTBで遠出するのもしんどいし(爆
貧脚なので・・・・・・・^^;(多分・・・・・)

今日、またまたパトカーマニアックス(爆×999)3をyahooで購入・・・・・・・
500ポイントあったので、それを使いしました♪18ポイント残っています^^
3はDVDが付属なので楽しみです。
土、日曜日くらいに来るかな?

さてさて、今、知恵袋で質問中です(笑
御勧めの自転車はありませんか?っと・・・・・・・
私のロード選びの絶対条件は、コンパクトドライブ装備&コンポが105以上っと言う・・・・・・・(笑
あぁ~。今年のモデルと来年のモデルのルイガノ、どっちがカッコいいのかなぁ???
でも1~2割値上げの噂がまたあるから、15万だとすると、16~17万位になるのか、それともコンポを安くするのかのどちらかですよね。
私はコンポを安くするのなら値上げしてくれた方が嬉しいです(笑


たまにはこんな画像も良いんじゃない???^^



 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

今日はね~~^^;




大変でした(汗
どんな感じで大変かと言いますと、↓

12:45分・・・授業終了(まだご飯食べてないんです苦笑)
12:50分・・・生徒議会

↓体育祭の諸注意

14:00分・・・生徒議会終了
14:05分・・・水泳部へ直行

↓水泳

16:00分・・・水泳終了
16:05分・・・三年生に色紙を渡すために書く
17:25分・・・終了。家へ向かう
↓DASH!
17:35分・・・帰宅

詳しく書きました^^;
しんどいよぉ~。また後で塾もあるし~↓↓
ちなみに水泳部に生徒会の議長が居るのですが、
「生徒会は見るものです!やるものではありません」っと名言を・・・・・・(爆
ホント。その通りですわ(苦笑



そしてまたまた独り言コーナーww

RHC欲しいよぉ~(滝汗)誕生日プレゼント込で購入してもらうと、言う汚い手もありますが・・・・・・(苦笑
なんかでも、ホワイトはすぐに汚れが見えるらしいので、ブラックでも良いかもしれませんが、目立つのでホワイトが良いかな?
とりあえず、悩んでいます><
他に良いロードがあれば教えてくださいね♪m()m


あっ。ちなみにTCRものしておきます♪


にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)

パトカーマニアックス4


今日、土曜日に予約していたパトカーマニアックス4が来ました♪
著作権上、中をお見せする事はできませんが、見たい方は書店や通販でご購入ください^^
楽しい内容ですが今回はDVDが・・・・・・・・(笑
無いんです^^;

んで今日から学校。ダルイですよね~^^;
まっ頑張りましょう♪

あぁ~何処かロード購入して遠出してぇ~(笑
冬か秋くらいがいい時期なんですが・・・・・



にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
こんな記事でポチっとしてくれれば幸いです^^
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
