自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



期末テスト1日目終了♪



今日期末テストの一日目が終了しました♪
英語と国語・・・・・・
英語は聞き取り(リスニング)テストや本文書いたりしましたよん♪
国語は現代の国語より「くじらの飲み水」と「食感のオトマトペ」でした。

疲れたぁ~^^;
今日は塾ですよ(汗
しんどいなぁ~・・・・・・・・↓↓

今日の画像は国設長野県エコーバレースキー場山頂より・・・・・・季節はずれですよね(汗ちょっとは冷ややかになりましたか??  


白バイだぁ~♪


こんにちは。
お久しぶりです。
期末まであと3・4日です(汗
がんばろっと♪

今日の画像はVFR800Pです。
型の見分け方は、ミラーです。
ミラーの色が黒=古い 銀=新しい です。

事故






こんにちは。

今日はちょっと●●大橋まで行ってきました。
居ましたよ。覆面が・・・・・・・・・
LED式のV35でしたよ。

それと、事故処理中で停車中の事故処理車を撮影・・・・・・・・・
夜なのでLEDが綺麗に撮影出来ましたよ♪

見られました(汗
今日の収穫はこれくらいです。まぁ~普通ですよね^^

★更新情報★


こんにちは。
もうすぐ期末テストがあるため、少々お休みさせていただく予定です。
時間があれば更新予定です。

何卒よろしくお願いします。

阪急梅田駅にて・・・・・・

阪急梅田駅にて・・・・・・・




こんにちは。

今日、時間があったので梅田駅で撮り鉄♪
と!!!なんということか!!!!!

4番線でまだ走行中の電車に@フラッシュ@!!!!!!!をピカッ!!!!!!!!!!!!!!

そいつの画像を撮影しておきました。そのせいで運転手さんの目に異変が・・・・・・・(汗
ちょっとオーバーラン(汗
最低な野郎です。
鉄道ファンとして失格ですね。


国道に駐車!?!?





こんにちは。
今日、ヨドバシカメラに行ってきたのですがその時に撮影してきたパトカーの写真を公開します♪
なぜかヨドバシの前でワーゲンがエンコしていたのか知りませんが、ド真ん中に駐車していました(笑


ヨドバシカメラで・・・・・・・



こんにちは。
今日はトミカを買いに、ヨドバシへ行ってきました^^
楽しかったですよ^^

阪急を撮り鉄したのでそれも見てくださいね^^

朗報!!!



こんにちは。
突然ですが、トミカにゼロクラウンの昇降式パトカーが11月に発売されます!!!!
でも昇降なしが廃番に・・・・・・・・・・・・・・
詳細は↓
http://www.horikawa-co.com/Tomica/TMN2S4.html
です。

楽しみだ・・・・・・・

プラキッズ付きのゼロPCも買いに行かないとなぁ~。。。

阪急曽根駅にて・・・・・・・





こんにちは。
今日は習い事で曽根に来ていて、時間ができたので40分程撮り鉄しました。
その中で厳選したものを公開しています。

今日も水泳しんどかったぁ~。。。。(汗
6300m泳ぎました^^;

阪急バス



こんにちは。
今日は塾の行きと帰りで電車と、バスを撮影してきました^^
電車は書庫の鉄道関係をご覧ください。

今日は警報が出るくらい大雨でした。
それが上ということです。
バス写真を見てもらえばよく分かるかと・・・・・・・

それでは^^

★阪急電鉄★






こんにちは。
今日は塾の行きと帰りで電車と、バスを撮影してきました^^
バスは書庫のバスをご覧ください。

今日は警報が出るくらい大雨でした。
それが上ということです。
バス写真を見てもらえばよく分かるかと・・・・・・・

それでは^^


阪急電鉄や京阪電鉄の猛烈ファンと言えば、やっぱり中川家の礼二ですよね^^
ってことで下をご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=yiAWpm7y4g8  (京阪
http://jp.youtube.com/watch?v=cAIi7ifJuDo&feature=related  (阪急

DE10?貨物



こんにちは。
ちょっと前の写真ですが、淀川に貨物の単走ではしっていたので撮影しました。
ちょっと急いで撮影したので画質が悪いですが・・・・・・(汗
これってDE10?なんですかね・・・・・・
分かる方宜しくお願いします。

ちなみに運転手さんは淀川の河川敷で行われている野球をみていますね(笑

まぶしぃ~!!(汗



こんにちは。
今日はこんな画像を発見してきました^^
新型ハイメですね。なぜかハイビーム状態で停車中です。
まぶしかったぁ~(汗

さてさて・・・・・
今日も部活で泳いできました!嘘です(笑
水温等が低かったので入りませんでした^^
ってことで筋トレ・・・・・・・
腕立て・腹筋・背筋をサーキットで20回ずつ・・・・・・・
しんど!!!(汗
腕がいたいです(笑

ガソリンの価格が↓?




こんにちは。

今日も部活でプールに入って練習・・・・・・・
今日は曇りということでございまして、、、、(汗
寒!!!!!
頑張って泳ぎました。何回足を攣りそうになったか・・・・・・
特にフィン(足ひれ)を付けてのどるひぃんキックですね(汗

いやぁ~。上の写真見てくださいよ。
前はハイオクが181円だったのに・・・・・・
2円安くなっていますね^^
嬉しいことです。

それでは^^

5000人到達!!!




こんにちは。
当、ブログは5ヶ月半で訪問者数5000人到達致しましたことをお知らせします!!!
それに伴いありがとうキャンペーンを実施予定です^^




画像は最近導入された新型アリオン(機動捜査隊)です。
やっと撮影出来ました(嬉

地震&鈴鹿8耐




今日、岩手で地震がありましたよね(汗
岩手・宮城で震度6強…3人死亡、けが多数、行方不明者も
 14日午前8時43分ごろ、岩手県内陸部を震源とする強い地震があり、同県奥州市と宮城県栗原市で震度6強、同県大崎市で6弱を記録した。(読売新聞)
ですって・・・・・・・・

他にも、地震に驚いて車にはねられた等・・・・・・・(泣

死亡者のご冥福をお祈りします。

今年も8耐行ってきます!!
行かれる方・・・・・・良ければお会いしませんか?(笑

明日は公開テストだぁ~。。。。
頑張るぞ^^

建物紹介






申し訳ありませんが、面倒くさいので(笑)画像だけにしておきます。
消防署は今日できました。

本日より始めます。トミタタウン


こんにちは。
本日より始めます。予告も無しなんですが・・・・・・・・・・・・・毎週(?多分です)毎週、更新して、TOPに張り付けてあります。良ければご覧くださいませ^^

詳細は書庫カラどうぞ

V35


こんにちは。
今日、塾へ行く途中にV35を発見しました♪
フルモザイクですがご了承ください。

最近この覆面全然見てなくてさびしかったです・・・・・・・・
ちょっち下手糞に撮れましたが・・・・・・・(汗

露出時間 1/80秒
焦点距離 27mm

白バイ隊員になりたいなぁ~。。。。



こんにちは。
昨日、日曜日に●●大橋で白バイを撮影させていただきました。
交通機動隊の方々、ご協力ありがとうございます。

水漏れ事故




こんにちは。
昨日、水漏れ事故がありました。
水がどっぷどっぷ。。。。。。
まさかと思いましたがまだ水道局が来ていませんでした。
そうすると、サイレン音が・・・・・・・・・・
大阪市水道局が来て、復旧作業をしていました。

そして、十三付近でクルーPCを発見しました。
昨日は微妙な収穫だったなぁ~。。。。。


レギュラー価格高いね。。。
ここ最近で40円近く上がりましたね。
これ今年中に190円台いくだろな。
下手したら200円台いくでしょうね^^;

今からサイクリングw



こんにちは。
今からサイクリングに行ってきます(笑
梅田まで行ってきます♪
ちょっと遊び半分、筋トレ半分で行ってまいります。
それでわぁ~

検問&陣内智則ネタ






こんばんは^^
今日のクラブはしんどかったですね(汗
しかも水泳部なのでサブい×2(泣
今度、全中という大会があるのですが僕は多分でれないと思うんですがその会場が新潟と・・・・・・・
どうやっていくねん!!!!!って話です(苦笑

ということで今日はyoutebeで見つけた陣内のネタを見ていました。
結構面白いです(爆
それがこれです→http://jp.youtube.com/watch?v=ICEHvGYrG2Y
こちらも御覧ください。→(前の記事へ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/hayato0kurapc/9723949.html



飲酒検問だな・・・・・・・・・





こんにちは。
今日、大阪市某大橋にて検問をやっておりました。
中央車線に堂々と警察車両を停車させて、豊中方面へ行く車を対象に検問を実施していました。
いやぁ~。事故処理車とADバン。なんとなく好きだな^^
事故処理車は普通、赤色灯はバー型(直線)なんですが、上の事故処理はブーメランになっており警告灯もLEDです。結構こういう車両は少ないので貴重ですね。大体事故処理車は警告灯は装着しませんからね^^



飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!ですよ
それでは安全運転で努めてくださいませ^^

子猫




こんにちは。
うちの家には子猫cが居ます。
カワイイですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
それではごゆっくりご覧ください。

ちょっ怪我してますね(苦笑

すみません・・・・・・・・
ピンボケしてますね。。。。要改善ですね。。。。^^;

阪急9001F



こんにちは。
今日は塾で7時45分に家をでました。いつもなら8時なんですけれど今日は雨なので歩いて電車でいってきました。
大雨&強風だったので・・・・・・・・・
橋で傘がブっ潰れそうになりました(苦笑
橋の歩道にはビニール傘が散乱・・・・・・・
私は渡る間は傘をたたんで渡りましたよん♪
風がきつくて普通の道でももってかれそうになりましたよぉ~。。。。?(; ̄□ ̄A アセアセ
いやぁ~。。。危なかった・・・・・・

あっと今から反復課題(宿題みたいなもんです)と学校の宿題もやらないとなぁ~・・・・・・・・

{{{
さてさて、今日は久しぶりの電車です。阪急9001です。
LEDが眩しくてかっこいいですよね^^
夜なので画質が悪い等々のクレームは一切受付いたしません。
}}}


子猫の写真をこのあとすぐ公開予定です。
よければ御観覧ください

貝塚分駐所⇒事故処理



こんにちは。
今日、忘れてたのですが事故処理車です。
高速隊にも関わらず全面警告灯がありません。
なんという質素な事故処理車・・・・・・・
¥を削減しまくりですね^^;

貝塚市消防本部














いあやぁ~。新型の救助工作車が配備されててカッコよかったです。
その画像が↑です。ごゆっくり

当ブログは「にほんブログ村」に登録しております。下の文字をワンクリックしていただけるだけでOKです。ご協力よろしくお願いいたします。


貝塚分駐所&レーセド





こんにちは。
今日、貝塚分駐所にレーダーセドのためだけに車を走らせて行ってきました^^
大阪にはセドリックはアシ車合わせて十台前後なので結構貴重です。
↑はもうほとんど速取りにいっていませんね^^;
警告灯の左がなんか壊れているような・・・・・・・(orz
いやぁ~嬉しかったですよ!分駐所入れたんでね(嬉
ということで高画質のセドリックをお楽しみください。
ちなみに紺セド覆面(2台?)は現役で活躍中です。
よければ行ってみるといいです。

その後、貝塚市の消防署も寄ってきましたよん♪
それについては後で・・・・・・・・

セドリックの特集をファンページで致します。良ければ来てくださいね^^
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
