自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



4チャンネル水トク内にて(この放送は終了しました。


今日、夜7時より毎日TV(全国ネット?)水トク!内にて「生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊~ハイパー・レスキュー密着24時」が放送されます。(一部地域を除く)

この放送は終了しました。



 私のおすすめ:
携帯電話をオンラインで購入するとお得に! Yahoo!携帯ショップ



 私のおすすめオークション:


トミカ博3




ワンクリックにご協力お願いします。↓↓↓


 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

トミカ博に行ってきました2



今度は消防です。
前の記事もどうぞ見てくださいね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hayato0kurapc/7249136.htmlです。

いやぁ~救助車かっこヨスw

トミカ博に行ってきました。1



こんにちは。
昨日ついにまちにまったトミカ博に行ってまいりました。
いやぁ~楽しかった。トミカ博限定のラッピングバスが良かったです。
今年は16000円程で十分でした^^(←コレクター価格w

そのあと●●●分駐所の中に奇跡的に入れてもらいました。がサイトに公開しないという約束で覆面パトカーやパトカーを撮影したので公開はできません。

そのあとに水上消防署に行き、船に乗せてもらいました(まいしま)いやぁ~カッコイイ。
なんかTV局が来ていました。どこのTVだろう?そのあと全車両撮影し、最後に救助車がかっこよかったので赤灯を付けてもらいました。

トミカ博


今日、今からトミカ博に行ってきます!
楽しんできますよぉ~。

白バイ


テスト投稿

白バイと覆面パトカー



こんにちは。

今日は日曜日だというのに白バイ&覆面パトカーが活動しておりました。
この上の画像を撮影したのは十●です^^

大体45分くらいだったな・・・・・・
それにしてはまぁまぁの大量です。
それで帰ろうとしたときに、上の覆面がうぅ~っと・・・・・・・・・
興奮しまくりでした。

ある情報によると今年からオートカバー装着の覆面が少なくなるとか・・・・・・・・・・
だんだんわからなくなってきますね^^;
大丈夫です。僕はナンバー覚えていますから・・・・・(爆×999999999999999

もうすぐトミカ博♪


こんにちは。
まぁ~例年通り「トミカ博」に行く予定です。
今年は工事車両と言うことで僕にはあまり関係の無い話なのですが、とりあえず友達3人で行ってきます。

あと何日だろ・・・・・・・^^;

部活動でのプール清掃


今日は仮入部なのだが正式に入部が決まったのは3日ほど前・・・・・・・・・・
昨日からプール清掃でした。
最初来てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑うしかありませんよ。なんせ落ち葉がたっぷり・・・・・・・・・・
海の匂いが謎にするのです。。。。。。(←どんなのだよ!w

いやぁ~。とても重労働だのだが、水遊びを間に挟んだので何とかできました。
でもここで先輩に非常事態が!

水にぬれまくっていたので「どうせ水着でもはいてるんだな~」と思っていると・・・・・・・
まさかの●●●!(←自分でお考えください)えぇ~ってなりましたよ。
結局その先輩は気持ち悪いだのなんだのとか言いながら●ー●●で帰って行きました。
センパイ!お疲れ様です^^

今日の画像は病院車です。お金持ちなのか救急車が2台(一台は新型です。)です。

四ッ橋分駐所2




パート2です。

四ッ橋分駐所





昨日、またまた四ッ橋にいって覆面等を撮影してきました。
文章短いですがご了承ください。

画像について・・・・・
セドリック覆面は大阪では2台と激少ないです。
ちなみにセド覆面は泉佐野?・四ッ橋にいます。
撮影するのであればやはり出てくるところを狙うしかありませんね・・・・・・^^;

トミカタウンで病院発売決定!あと覆面パトカーも・・・・・・

こんにちは。
今日サイトを見ていると最新情報を入手しました。
7月

トミー
トミカ No.11 スバル インプレッサWRX STI
07/19発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ No.42 はとバス
07/19発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカギフト エコカーコレクション3
07/19発売予定 \1,800-

画像はイメージで実際とは異なります。


8月
トミー
トミカ No.50 日産 GT-R レーシングカー
08/16発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ No.116 スーパーアンビュランス
08/16発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカギフト 緊急車両セット4
08/16発売予定 \1,800-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカリミテッド 0098 日産 GT-R
08/23発売予定 \700-

画像はイメージで実際とは異なります。


9月

トミー
トミカギフト 建設車両セット4
09/18発売予定 \1,800-
トミー
ハイパーレスキュー HR08 機動救急ヘリ
09/18発売予定 \600-

トミー
ハイパーブルーポリス HBP08 ブルートータス
09/18発売予定 \600-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ No.14 コマツ 対人地雷除去機 D85MS
09/20発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ No.35 日産 GT-R
09/20発売予定 \360-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ&プラキッズ レースカー
09/20発売予定 \600-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ&プラキッズ 覆面パトロールカー
09/20発売予定 \600-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ&プラキッズ 高所放水車
09/20発売予定 \600-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカ&プラキッズ ファミリーカー
09/20発売予定 \600-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカタウン 警察署
09/25発売予定 \2,800-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカタウン 消防署
09/25発売予定 \2,800-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカタウン 病院
09/25発売予定 \2,800-

画像はイメージで実際とは異なります。


トミー
トミカタウン ガソリンスタンド(ENEOS)
09/25発売予定 \2,400-

画像はイメージで実際とは異なります。


なんか緊急車両系で全部欲しいですww


今月の発売トミカ

No.86 マツダ デミオ



2008年4月19日(土)発売予定 378円
(税抜価格360円 税5%)






サスペンション/後部ドア開閉

発売以来、高い人気を集めている
コンパクトカー「デミオ」の新型が
トミカに登場します!




No.75 日産 エクストレイル



2008年4月19日(土)発売予定 378円
(税抜価格360円 税5%)






サスペンション/後部ドア開閉

アウトドア・シーンで大活躍している
SUV車「エクストレイル」が
トミカに登場です。

ライフ三国橋店プレオープン!&青バイ




今日は一人でサイクリングをして遊んでいました^^
その途中に新しくライフ三国橋店がプレオープンしました。
今日の営業は21時までだそうです。

よければぜひ行ってみてくださいね^^
でも今日は混雑していますけれども・・・・・・・(汗

検問中(取締り情報



今日、塾のあるビルから出てみると検問をしていた。
場所は大阪市新北野交差点付近だ。
多分、飲酒・無灯火等の全体的な取り締まりと思いました。
その時の画像をどうぞ^^
http://C:\Users\hayato\Pictures\2008-04-08\016.JPG

お知らせ



この下に最新記事があります


いらっしゃい!どんどん見て行ってね!
よければお気に入り登録よろしくお願いします。

コメントはすべて表示→コメントからよろしくお願いいたします。

只今HP制作中です。完成しましたらご報告いたします。

荒らしは厳禁です。


2000ヒット!ありがとうございます!!!


こんにちは。
ついに2000人来場していただきました。
これからもよろしくお願いします。

自転車で大阪市めぐり(鉄道)



こんにちは。
昨日の昼から四ツ橋(京セラドーム付近)まで行ってきました。

新御堂筋は警戒のため、いろいろな車両が停車していました。
撮影するときは緊張しまくりでした。
いやぁ~グリコの看板は大きいです。その画像が上です。
そして四ツ橋分駐所に行ってきました。
昼間だったのでなにも出てきませんでした(笑
今度は朝早くにいこうか・・・・・・
そしてその後旧西消防署にいくと・・・・・・
移転しました???!!!!!!!!!!!!!!

結局京セラドームまで行くはめに・・・・・・・
でも何故か救急車が四台も・・・・・・・・
絶対そんなにいらないでしょう・・・・・・・・^^;
でも全部グランビア。。。。。。。新型は一台もありませんでした。

そして帰りに撮影した9000系統
ちなみに3000系統はボツ写真です。

自転車で西消防署・豊中服部出張所




こんにちは。
昨日の昼から四ツ橋(京セラドーム付近)まで行ってきました。

新御堂筋は警戒のため、いろいろな車両が停車していました。
撮影するときは緊張しまくりでした。
いやぁ~グリコの看板は大きいです。その画像が上です。
そして四ツ橋分駐所に行ってきました。
昼間だったのでなにも出てきませんでした(笑
今度は朝早くにいこうか・・・・・・
そしてその後旧西消防署にいくと・・・・・・
移転しました???!!!!!!!!!!!!!!

結局京セラドームまで行くはめに・・・・・・・
でも何故か救急車が四台も・・・・・・・・
絶対そんなにいらないでしょう・・・・・・・・^^;
でも全部グランビア。。。。。。。新型は一台もありませんでした。

警察は前の記事に載せてあります。

3枚目のタンク車のナンバーに爆笑!!
イイクニツクロウ鎌倉幕府wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自転車で四ツ橋分駐所w(こちらの理由により道路公団写真あり)




こんにちは。
昨日の昼から四ツ橋(京セラドーム付近)まで行ってきました。

新御堂筋は警戒のため、いろいろな車両が停車していました。
撮影するときは緊張しまくりでした。
いやぁ~グリコの看板は大きいです。その画像が上です。
そして四ツ橋分駐所に行ってきました。
昼間だったのでなにも出てきませんでした(笑
今度は朝早くにいこうか・・・・・・
そしてその後旧西消防署にいくと・・・・・・
移転しました???!!!!!!!!!!!!!!

結局京セラドームまで行くはめに・・・・・・・
でも何故か救急車が四台も・・・・・・・・
絶対そんなにいらないでしょう・・・・・・・・^^;
でも全部グランビア。。。。。。。新型は一台もありませんでした。

ライフ 三国橋店9日オープンするらしいです。


こんにちは。
早速ですが私(管理人)の住んでいる付近にミドリ電化(エディオングループ)さんの敷地内にライフが
9日オープンします!ご近所の方は是非どうぞ^^
なんか広告みたいになっていますね^^;
詳細は↓
http://www.lifecorp.jp/CGI/store/shop.cgi?mode=detail&area_cd=06&shop_cd=212
地図詳細は↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A5%DF%A5%C9%A5%EA%C5%C5%B2%BD&lat=34.73758889&lon=135.48170694&type=&lnm=%A5%DF%A5%C9%A5%EA%C5%C5%B2%BD&idx=8

画像は自作トミカです。一回赤色灯を外したので跡が残ってしまいました^^;

暫定税率 期限切れ


こんにちは。
今日は、ちょっと興味のあるゲームソフトを見つけてそれを目あてに走り回っていました。
もちろん塾が終わった後に・・・・・今日は塾でチェックテストがあってしんどかった^^;
大体・・・・・・・4店舗くらい梯子しましたwwwwwww
目当てのものはなかったですが、警察車両はまたまた撮影出来ました。

その時!「ガシャーン」
警官が走ってきてなにかをしています。その時!「うぅ~」白バイが車両の間からすり抜けてきて、どうしたんですか?みたいなことを言っていました。結局工事で出た音で事故もなにも起こりませんでした。
よかったよかった!

その後少々待機して覆面ゼロを発見して撮影しました。
最近なぜか後ろからあ!覆面だってわかるようになりました(車内からではない)あのTA扮装型アンテナとかTLアンテナとかでは無く、な~んにもないやつです。特にいつも動き回っていてナンバーが分かっているならすぐ分かりますが・・・・・・・一番の見分け方がホイールですね^^
大体が純正のホイールです。後、天井部分(外)に黒い物体が見えたら大当たりです。
車内からだと難しいですけれど・・・・・・・・
前からだとオートカバーですね^^ 埋め込み型では無い限り分かります。大体オートカバーはナンバー周辺に装着しています

そういえば今日から暫定税率が期限切れで26円ほど安くなりますね^^
行列ができていました。

さてさて今日から春の交通安全運動発足式があった地域も多いでしょう。
下のURLは大阪府警
http://www.police.pref.osaka.jp/15topics/kotsu/2008_spring_traffic/index.html

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
