自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



とろけーる~

099 - コピー


最近めっきり暑くなりましたね。
学校はエアコン入りだしたけど設定温度が27度なうえに
広い教室に業務用2台なんて絶対効かない。
とろけながらの授業・・・

あ、そういえばジテツウは
’スタンドつけてから’って言われた。
スタンドは嫌でもつけたくないけど、つけないとジテツウ出来ない。
仕方ない、少しでも小さいのを付けよう。

パソコンの画像フォルダを探っていたらツールドおきなわの写真が出てきた。
上がそれ。ここのホテル、静かで外国人選手がたくさんいて、
片山さんも、鶴見さんも居て、、、、。感動しながら泊まったのを覚えています。

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
上の文字等をクリックしての応援よろしくお願いします。







更新再開のお知らせ

ご無沙汰しております。




トミタ改めまして「はやと」でございます。

以前から芸名みたいな名前で、しかも嘘の名前(本名と全く関係なし)だったので

嫌で嫌で・・・。

ですので、このたび改名いたしました。




さて、自転車の話のまえに高校の話ですが、

無事に第一志望の公立学校に合格しています。


応援ありがとうございました。


そして自転車。

全然乗れてません。そしてRDあたりからは異音、キュルッキュルッという異音・・・。

そしてあきらかに油が切れている感じの漕ぎ心地。

長い間乗っていないせいでフレームは埃が・・・。


なわけで

フレームと駆動系は頑張ってお掃除してピカピカに。
IMG_0077.jpg
(クリックで拡大)

ですがグリスアップとかホイールのチェック等のメンテは

自分ではできないので

明日は久しぶりにシルベストさんへお世話になりそうです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

一日ワンクリック宜しくお願いします。
ワンクリック詐欺ではございませんので安心ください(と書くとよけい心配するか・・・笑)






更新出来てないです。

はい。

ごめんなさい^^;

最近忙しくて忙しくて、更新なかなかできてません。

自転車も乗ってません・・・

シマノ鈴鹿どうなるんやろ・・・練習きちんとできるかな・・・



取りあえず塾なんで

帰ってきたら、出来れば更新します。

優勝したので・・・・

日曜日はサ●●リヤで謎の集会・・・

何々!?

なーんですが何かと言うと金曜日に

合唱コンクールで優勝しちゃいました
(笑)

なーのっで、OFF会みたいな感じで女子男子ともに10人ほど集まって行ってきましたよん。

なんかレストラン行くの久しぶり。それに+で女の子もいるんですからなおさら・・・(笑

楽しかったですよ。

ホント。委員長やってて良かったと思いましたもん。優勝って聞いたとき本当に泣きそうでした。

色々ありましたからね・・・歌わない男子を怒ったり、いや実際は歌ってるんですけれど態度が悪かったりね。

でも本番になったらみんなカッコよくなり、すーごく綺麗に歌えて

ハモリも上手にできて男子と女子の声の大きさも適度に良く、見事に優勝をいただいたわけれです。

やっぱ学校ってこういうのがあるから楽しいのかな。勉強以外にもっと楽しいことがあるはず。


おおっと、話が見事に脱線しましたが、それで恋話(こいばな)などをしながら色々な物を食べたり、

すごく疲れが取れたひと時でした。んでまぁその日はそういうこともあって、自転車は乗ってないですが・・・休脚日と言うことで。

そのあとはゲームセンターでみんなでプリクラっ。

10人でプリクラは厳しすぎるような気が・・・

ほらね?やっぱり・・・ 一人ひとりの顔が小さすぎっ・・・(笑

でもそれでいいんです。みんな写ってるのが欲しかったんです。もちろん大切に保管させていただきますっ^^

また行きたいなー。

今度は俺が企画しようかな・・・♪

ボーリング大会とか・・・したいっす・・・参加資格はビンゴで使う商品をひとつ持ってくるとか・・・

そんなことしてみたいなー。春休みくらいに。

日が落ちてからは、公園でまたまた話をする。これがまた楽しいんですよ。

この思い出は絶対に残るでしょうね・・・^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

それで、時間が戻りますが午前中はシルベスト豊中へ行って、アームウォーマーとレッグウォーマーを購入。

今度のはりちゅうエンデューロにはチームジャージで出場するのですが半袖ハンパンは厳しすぎるので・・・
133_20100301163235.jpg


134_20100301163235.jpg

夏仕様なのでパールイズミです。謎。

これが謎なんです。冬はゴールドウィン。。。

なんだこりゃ・・・(笑


少し前にはバーテープをフィジークに変更。

090_20100301163233.jpg


さわり心地がいままでで一番気に行ったかもです。
092_20100301163235.jpg

そんでもって、だんだんとテープ巻くの上達してきたな。と自画自賛してみる。

SPECIALIZEDの文字とアルテグラの文字とフィジークの文字がいい感じになって。・・・

あーっ。もうこれは完璧に親ばかならぬ自転車馬鹿ですね(笑

093_20100301163234.jpg
あ。舌が汚いのは気にしないで。

あとでちゃんと綺麗にしたんで・・・(笑

091_20100301163234.jpg

見えにくいけれど、バーエンドは純正と変わらず使ってみました。

赤いバーエンド。結構好きです(笑

あー打つの疲れました。では今日もお勉強頑張ってきます。ではっ!


順位が下がり気味ですっ。。
応援のクリックをよろしくお願いいたしますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ありがとうございました。







まっ、正夢!?

こんにちは。

今日、ロードバイク乗ってて後ろから車が突っ込んできてあああああああああ!

ってなりまして、救急車で運ばれました。


と言う夢を見ました(笑)

と言うわけでただいまです。

今から塾です。今日は国語だっけな。1時間30分頑張ってきます。

来週までロード乗れない日が続くような気がします。

はやくテスト終わらないかな?

頑張らないとね。じゃあ。とりあえず逝ってきますネ☆


本日の画像
コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久レースにて ホンダ DN-01
(と、奥の水着ギャルに群がる大人たち(笑))
005 - コピー


皆様のあったかいバファリンのような応援をお待ちしております。
下のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ちょっと更新サボってランキング下がり気味です^^;ごめんなさい。
応援クリックヨロシクです^^
それと、「おめでとポチ」もお待ちしております(笑



ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
