自転車に生きる高校生のブログ
☆お知らせ☆ハンドルネームを改名いたしました。トミタ→「はやと」になりました。



涙の試合&次の試合は・・・

昨日は、某プールで

大阪府中学校水泳競技大会がありました☆
CA4VIZ13_20090724113259.jpg




CAV5Q71H_20090724113300.jpg




その前の水曜日もあったんですがね^^

水曜日は「50M自由形」!
僕は28秒11だったような・・・(笑
正直、電光掲示板見えないんですよ^^;
ゴーグルもしてましたからね。

それで2日目。

これがまたしんどいのなんの・・・


2日目と言うこともあり、おそ寝(帰ってくる時間が遅かったのと塾で・・・)⇒早起きのパターン。

↑を聞きながら文章読むと、もしかしたら、うるっと来るかもしれません(笑
私だけ?^^;



う=ん。
判断力が鈍っていたのであろうか?
2日目の「100M自由形」は
約9年の水泳人生で一番絶好調な日
だったんですよ。
長水路。つまり50Mなので、世界水泳などもこの長さです。
なので、1往復するんですね。

それで、まぁ緊張は程よく。
泳いでる時は、もう全く緊張なんかしてないので、ス~っとイケるんです☆

それで、
「ヨ~イ」
「ポンッ!」
ジャボ~ン。。。
・・・・!?
あっ、ゴーグル取れた。。。。(涙


その時にひとつ思い出したのです。
昔、飛びこんだ時に、ゴーグルが取れて、止まってしまった。
それで脚がついて、失格。
それがあってか、
だめだ!ここで止まっては!!

って思ってしまったんです。

なので、必死に泳ぎました。

あの時はとりあえず、ゴールを目指して・・・・

ターンのときも、なんとか黄色い壁が見え・・・。ターン。

その時にまた悲劇が。

ゴーグルが口元に来たんです。

なので、呼吸ができない。一回手を休めて、ゴーグルを首元にしようとするが、

あせってできなかった。また口元に戻る。

仕方ないから、全力でDASHしました。
めちゃくちゃしんどかったです。

それに、悔しかったです。


普段の記録は1分04秒。その時の記録は1分03秒。
多分、SPEEDのレーザーレーサーのおかげです。
でも、一回3秒台はだしていたので、悔しくて・・・

それに今日は絶好調だったので、1分の大台を切る!
のが目標。

だったのでそのTIMEを見た瞬間

ああっ。って思いました。それは悔しいですから。


近くにセームタオルがあったので、そこで大号泣。

グスグス泣いてました。。。

ず~~っと。

あんなに悔しかったことは、今まで一回もなかった。

多分ロードレースもこんな体験するかもしれないですが、それ以上に悔しかったです。

なにせ9年もやってきてますからね。

確か30分くらいグスグス泣いてました^^;

男なんだから!って思う方もいるかもしれませんけど、

ゴーグルが取れたことと、絶好調だったことが重なり合って、いいタイムが出せなかったことに



とても、くやんでます。

来年もあるから。。。ではなくて、今、頑張りたかったんです。

着替えて、チームメイトのところへ行ったら、励ましてくれて、

とってもうれしかったです!

その時に、一番泣きそうになりましたよ。。

本当に・・・・期待してくれてたので、余計にです・・・

ゴメンなさい。そしてありがとう。

今度の学年別は表彰台狙います!



今度の大会頑張れっ!応援してるぞ!って思っておられる方おられましたら、
下のボタンのどちらかをクリックお願い致します。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
上のアメ車のボタンを応援のクリックを宜しくお願いします。
このブログの繁栄につながります。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
頑張れっ。と思う方は、「学生サイクリストへ」というボタンをクリックにご協力お願い致します。
このブログが、にぎやかになります。よろしくお願いいたします。



ミズノさんの水着の最期

いや~。
実は困ったことにですね。
今日は18時から水泳だったんですが、その準備をしていて、
さぁて。行くか!と思っていたんですよ。
それなのにぃ~・・・・・・それなのにぃ!!!(泣

いや、皆さんご存じのとおり、競い合う水泳。まぁ言えば、競水なんですが、それように作られている水着ってとっても薄くて、半年に一回くらい。買い換えなければ、ならないんですね。
それで、今日、見ていると・・・・・・・










いや、分かってたんですよ。擦り切れていたのは。。。。

001_20090514181514.jpg

いや~。ひとりで大爆笑していましたよ。お陰で水泳行けなくなっちゃいましたが・・・・・・・(汗


まぁ決戦用もあるんですよ?でもそんなのはいていったら、死にそうになります(笑
一つは、選手コースの水着。それと、あのレーザーレーサー。
自転車でいえば、レーザーレーサーは100万超を超すような感じになるのですよ。

だから。そんなので行ったら、
あんた如何したの?ってなるんです(笑

まぁね。もう1年はいてるから、それは覚悟だったけれど、まさか今日とは・・・・・・><



見事な破れッぷりです。
002_20090514181826.jpg
003_20090514181834.jpg


笑うしかない。記事でした♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いやぁ。トミタクン。もう笑うしか無いよ・・・・・って思う方は↑をクリック!!
お願い致しますm()m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
仕方無い。応援クリックしてやるか。

と思う方は上のボタンをクリックしてください。よろしくお願い致します。

このブログがにぎやかになります。どんどん宣伝してください(笑







第41回北大阪地区A・AA級水泳競技大会

とっても長い題名で・・・・・・・(笑
今週はついに1週間も自転車乗れてません(ToT)
仕方ないか。
昨日は、第39?回北大阪地区A・AA級水泳競技大会へ高槻市民プールへ行ってきました。
結果は言えないです。だって、本名がバレちゃいますから^^;
あれっ・39回だったっけ?忘れました(笑)
まずは、50M自由形は、27、5秒!う~ん。まだまだ。
50Mバタフライは30,5秒前後でした。
ちなみに私は100Mだとタイムがちょっと遅れてしまいます(笑)
スタミナないんですよ。

まぁそりゃ、タイムが出せなくて、どつかれてたスイマーもいましたが、それは仕方無い。。。。
自分で何とか頑張ってください~(笑)
今日は水泳でLSD回復練やってきます~。水泳の筋肉、自転車の筋肉。同じところを使うのがちょっとあるので、結構イケます♪
頑張ります~。


自転車の季節がやってきました。
009 - コピー






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
トミタよ。試合よく頑張った!と思う方はワンクリックをヨロシクお願いします。
このブログがにぎやかになります。よろしくお願い致しますm()m
お願いします。
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

ジオターゲティング
現在の閲覧者数:
プロフィール

(旧)トミタ→(新)はやと

Author:(旧)トミタ→(新)はやと
ようこそ!
1995年大阪府北大阪生まれ。
09年3月1日にロードバイク(SPECIALIZED TARMAC)を購入。
ブログはほぼ毎日更新します。

管理人の名前:はやと
趣味:ロードバイクに乗って練習&ロングライド

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
来客数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
良ければポチっとお願い致しますm()m

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
